FINEPET'Sなら毛並みや筋肉の質が変ります我が家の愛犬は、ゴールデンレトリーバーです。

飼い始めた当初、手軽に購入できるスーパーで売られていた安いドッグフードを与えていたのですが、食欲もなく残してしまう日が多くありました。

毛の色や艶も悪く、体型もヒョロヒョロとしていて身体の弱い子だったのです。

なんとか他のゴールデンの様に、ガッシリと健康な体型にならないものかと考えていたところ、犬を飼っている友人から『ファインペッツ』の話を聞いたのです。

『ファインペッツ』は化学合成物などの添加物や変な混ざりものなど含まれていませんので、まさに肉食のワンちゃんの健康維持を考えたドッグフードと言って良いでしょう。

ドッグフードをファインペッツに替えてからは毛艶も良くなって便の色や形が健康的になり、足を中心にしっかりとした筋肉が付いて、たくましい身体付きになりました。

走るスピードも速くなって、お散歩でバテることがなくなったのです。以前はひどい口臭もあったのですが、フードを替えることでワンちゃんの臭いがほとんど気にならなくなったのでした。

ドッグフードだけで、こんなに変わるものか!と飼い主として感動しております。